スポンサーサイト

  • 2012.12.01 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    かわいい雑貨

    • 2006.10.18 Wednesday
    • 11:51
    先日のPOOLさんのイベント報告です♪
    シンプルな雰囲気の中に味のある器や雑貨達・・ステキでしたよ^^
    手作りの器に注がれたコーヒーと柔らかいパンプキンクッキーも頂いて、嬉しかったな♪
    店内はこんな感じでした↓

    そしてお持ち帰りは・・
    ‘本の古〜いアルミカップ(渋!季節のモノをちょこんとね)
    △初のアンティークキー!(いつか欲しかったのよね〜^^)
    POOLさんのグレーの器(ちょっとガサッっとした手触りがお気に入り)
    い瓩舛礇ワイイ!ロシアのベレスタ(←名前知らなかった(汗)いくつかあったのですご〜く迷った)

    また、行ってみたいお店です♪
    古いモノ・北欧ちっくなモノ・・かわいいわ〜(=v=)ムフフ♪

    スポンサーサイト

    • 2012.12.01 Saturday
    • 11:51
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      マミィさんも行かれたんですね〜♪
      ワタシもお邪魔してきました。
      そうそうロシアのベレスタ。
      ワタシも名前知らなくて、、、可愛かったですよね。
      数ある中から悩んで1つ連れてきました☆
      店内は雑誌の世界でうっとりでした〜!
      また行きたいです!
      • とっこ。
      • 2006/10/18 8:56 PM
      マミィさん、先日POOLさんでお話ししました谷口えつこです。(レジ係をやっていました♪)

      マミィさんの帽子がとてもかわいく、お似合いでした。私もあの感じの帽子が大好きなのです。

      いろいろお買い物していただきありがとうございました。

      アルミカップ、かわいいでしょ。
      小さいコケ玉なんて入れてもかわいいな〜と、コケ玉さえ育てられないのに思っています♪♪

      フレンチのアンティークキーもリングつきでかわいいです。
      リングの具合もいいですよね。私も愛用中です。

      このまま書き込み続けると「かわいい」の連発で、自己自賛になりそうですので、、、またどちらかでばったりお会いするのを楽しみにしております♪

      ありがとうございました。


      とっこさんへ♪

      こんなステキなイベントに、
      とっこさんが行かない訳ないですよね〜!!(爆)
      あの空間・・どこを撮っても絵になりました^^

      ベレスタ、ほんとカワイイっ!(ノ∇≦*)
      とっこさんのは、どんなのだったのかな〜
      きっとかわいこちゃんなんだろうな☆
      選び抜いた雑貨は愛しいですね♪
      また、行きたいな〜〜
      • マミィ
      • 2006/10/19 8:51 AM
      谷口 えつこさんへ♪

      きゃ〜☆
      えつこさん、コメントありがとうございます^^
      先日は思い切ってお声を掛けさせてもらいました。
      とってもかわいいセレクトで・・うっとりとした時間が持てました♪
      (↑乙女な気分にさせていただきましたよ〜笑)

      アルミカップ☆渋かわ〜!早速どんぐり入れてます♪
             ワタシもコケ玉育てたことないので・・いつかチャレンジ!

      アンティークキー☆いつか、ビビッとくるのに出会ったら!と、
      考えてたので・・!N707の刻印にビビビ〜
      リング付きだから使いやすそう〜!で決めました。。

      ベレスタも見れば見るほどかわいくて、うふ♪(* ̄ー ̄)v

      こちらこそ、乙女な時間をありがとうございました☆v☆

      また、お会い出来るのを楽しみにしています♪
      • マミィ
      • 2006/10/19 9:02 AM
      わぁ〜(>▽<)素敵ですぅ♪
      私はカメラも持っていくの忘れましたし(涙)マミィさんみたいにこんな風に素敵に撮影、出来ません〜!
      (特にマミィさんがお持ち帰りしたもの・・ポストカードになりますよ!)
      ・・なんだかまたお店におジャマしたときのこと思い出して、ほのぼのしちゃいました^ ^
      有難うございます〜♪♪

      • カリユ
      • 2006/10/19 11:07 AM
      マミィさんの撮りかたが素敵なので、ますますあの時の興奮が蘇る感じです♪うっとり・・・
      私もまたお店に伺いたいです!!
      カリユさんへ♪

      お出掛け(イベント)にカメラは必需品ですよ〜^0^
      ゴハンを食べる時にもね!
      って・・・
      家族からは冷〜〜とした視線を感じてますが^^;

      感動が大事なんです^^!
      とにかくカワイイ〜
      今、集めたい雑貨ばかりでクラクラしてました@v@
      ホント、今度ゆっくりお会いしたいですね〜♪
      • マミィ
      • 2006/10/20 8:50 AM
      あすかさんへ♪

      ワタシのツボにはまった空間だったのですが・・
      あすかさんもそうだったのですね^^♪

      写真に撮ってみると、ますますカワイさ倍増で☆v☆
      こういうお店、浜松にもっと増えるといいですね〜
      • マミィ
      • 2006/10/20 8:54 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM