スポンサーサイト

  • 2012.12.01 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    気分転換

    • 2010.06.09 Wednesday
    • 22:20
    二週間前、風邪で発熱したタク…
    なかなか熱が下がらず(昼間は元気なんだけど、夜になると39度前後が4日も続いてました)
    週末、再度診てもらったら肺炎になってしまい、
    先週の月曜日から一週間、入院してました(-_-;)
    子供の入院は24時間付き添いなので、パパが仕事を休み病院へ寝泊まり。親の食事は出ないので、私もお昼と夜は、パパと交代する毎日で病院を行ったり来たり(汗)
    忙しい毎日でした(>_<)
    一昨日、無事に退院し、今日は退院後の診察があり完治してるとの事で、
    やっと解放〜(^0^)/

    そんなわけで…ストレス溜まりまくりだったので
    気分転換に、キャロットケ−キを焼きました。
    このケ−キCookpadから見つけたレシピなんだけど、
    材料もシンプルだし簡単!
    すりおろした人参丸ごと一本入っていて甘さ控えめ、シナモンの風味が効いて美味しいのでお気に入りです♪

    あと、久しぶりに本を買いました♪
    「ナチュリラ」が出た頃はせっせと買ってたけど、
    次から次へと似たような本が出てきたら、専ら立ち読みばかりになってました(-.-;)
    今回は、付録につられて「リンネル」です。
    雑誌のような着こなしはなかなか出来ないけど、
    刺激されて、ちょっとオシャレして出掛けたくなりました♪
    気がつけば二ヶ月ぐらい、化粧もしてなかったからね(-.-;)

    よし!気分転換で気力は回復〜!!
    あとは体力だぁ〜
    タク&のんちゃん…時々、ママを休ませてね〜(-_-;)

    スポンサーサイト

    • 2012.12.01 Saturday
    • 22:20
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      退院おめでとう!おつかれさま〜☆
      ストレス解消にスイーツ作り♪なんてマミィちゃんらしいわ!美味しそう〜!!!素晴らしい!
      私も同じような経験あってやっぱりストレスたまりまくったなぁ・・・。私の場合は時間があれば一人でラーメン食べ歩いてた!漢らしいでしょ!テヘッ☆

      リンネルの付録かわいい!最近の雑誌は付録が充実してるよね♪私もよく付録につられて普段は読まないような雑誌買っちゃうわ・・・
      • イシイチャン
      • 2010/06/10 10:16 AM
      イシイチャンへ♪

      ありがとう〜☆
      やっと元気になって良かった。。
      途中、親の方が介護疲れしちゃって倒れるかと思ったぐらい。。
      でも、イシイチャンは何度も経経験してるんだよね〜
      実家も遠いし、ほんと大変だっただろうね><

      私のストレス解消といえば、
      いつからか!?片づけとか掃除とか何か作るとか・・
      どうも家事から抜けられないんだよね^^;
      でも、ちょっと片付いたり美味しいものが出来たりするだけで、
      自己満足して、いつの間にか解消されてるからいいんだわ♪

      ほんと最近、付録付きが多くて迷っちゃうよね〜
      私、トートバッグが大好きで家にも沢山あるからさ、
      付録につられて買わないように・・って、我慢してたんだけど、
      今回は我慢しないで(笑)買いました^^!
      あぁ、ストレス解消〜!


      • マミィ
      • 2010/06/12 11:39 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM