
  • 2012.12.01 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    バナナブレッド

    • 2010.06.22 Tuesday
    • 16:05
    最近、食べることに執着してます><
    母乳のせいもあるんだろうけど、
    食べても食べても底なし^^;
    常に食べること考えてるかも〜
    なので、週末に食材を買い込んでいろいろ作ってます♪
    作ることで、ストレス発散〜〜!!

    Cpicon **香り豊か…バナナブレッド** by 満月152000
    生で食べるバナナは青い方が好きなので、そのタイミングを逃し熟してきちゃったら作るおやつ♪
    簡単なので、朝の片づけついでに分量を量って、勢いで作っちゃいます!
    カップ入りは、久しぶり合うお友達へプレゼント♪
    このカップ、ダイソーで見つけました。
    最近の100均は、雑貨屋さんに売ってるような可愛いのがいろいろあって楽しいね♪

    Image0711.jpgImage0671.jpg


    • 2012.12.01 Saturday
    • 16:05
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      朝の片付けついでって・・・ますますクッキング熱に拍車がかかってるねぇ!すごい!!
      今は母乳マシーンだからいくら食べても太らないし、身体が欲してるんだろうね☆
      私の場合、授乳期間に散々食べても太らなかった分、卒乳後も同じ食生活してたら見事に10キロ増・・・加齢とともに代謝は落ちてダイエットも失敗続き・・・立派なオバチャンになりました!
      マミィちゃんもご注意あそばせ!
      • イシイチャン
      • 2010/06/23 6:00 PM
      イシイチャンへ♪


      体重〜〜!!10キロ増って・・そりゃすごいね^^;
      私も妊娠前まであと2キロ!!から、
      脱出出来ずにいるよ〜><
      気になりつつも、
      飲まれると小腹空いちゃって常に何かつまみたくなるんだよね〜
      なければ作ってまでも食べたくなる。。
      特に今は、粉もんが食べたくって、
      今朝もかぼちゃのケーキ作ちゃった♪

      でも、今回は最後だから気をつけなくっちゃ〜〜



      • マミィ
      • 2010/06/25 3:56 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM