
  • 2012.12.01 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    *雪だより*

    • 2010.12.16 Thursday
    • 14:30
    2,3週間前から、チラチラと舞う時もあったけど、
    昨日から、いよいよ本格的に降り出しました。

    昨日、支援センターにて。
    まだ水っぽい雪だから、ひと遊びすると全身びっしょり〜^^;
    でも久しぶりの外遊びで楽しそうでした♪

    SBSH058011.JPGSBSH057911.JPG

    SBSH059911.JPG
     今朝起きたら、一面うっすら銀世界♪

     雪国育ちじゃないからか・・
     雪が降ってくるとウキウキしちゃう♪
     (って、関東出身の人もそう言ってました)

     

     タク、早速スキーウェアに着替えて雪遊び開始!!
     のんちゃんも完全防備で参加しました^^
    SBSH06011.JPGSBSH060711.JPG
     「ゆきだるま、つくって〜〜」って言うので・・作ってみたけど下手です^^;
     砂や土の感触とはまた違うから、楽しいんだね♪
    SBSH060811.JPGSBSH060611.JPG

    SBSH061111.JPG 
     昼食後、
     二人ともコテッと寝ました^^
     ふぅ〜やっと私の休まる時間。。

     気がついたら、
     ニャーゴも一緒に寝てました。
     夏から秋にかけて激やせしたニャーゴ。
     痩せた分、寒いみたい。。
     タクの体にピタッとくっついてました。

     
     雪が降った方が外で遊べるから
     もっともっと降って欲しいなぁ〜 

      

     


    • 2012.12.01 Saturday
    • 14:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      カボチャの記事からいっぱい更新してくれていたのね〜!
      お料理楽しんだり、素敵な幼稚園に見学に行ったり、雪遊びを満喫したりとなんか充実しててうらやましい♪
      私は日々の雑用に追われてるだけ〜(汗)
      もうちょっとマミィちゃんみたいに生活を楽しまなきゃ☆
      • イシイチャン
      • 2010/12/16 6:58 PM
      イシイチャンへ♪

      イシイチャンは家族との時間を大事に…楽しんでるなぁ〜って思うよ♪

      私は育児と家事に追われる毎日(-.-;)
      おまけにのんちゃん後追いの時期でギャン泣き(>_<)タクには「もぉ〜こらぁ!」って、しょっちゅう吠えてるし、チィにはつい小言ばかり言っちゃって嫌になっちゃう時も。。
      でも、今の生活を楽しみたい♪っていう気持ちも強いから、何とかモチベーション上げて日々頑張ってます(^_^;)
      • マミィ
      • 2010/12/18 1:13 AM
      雪とは無縁の浜松…
      息子は雪の降る所に引っ越ししたいそうです^^

      しかも…今すぐ!!−−;

      どうやら…クリスマスに雪を見たいらしいの^^

      パパが「宅急便で岩手に送ってやるか?」って言ってたよ!
      • マイメロ
      • 2010/12/24 6:37 PM
      マイメロ「ちゃんへ♪

      遅くなってごめんね><

      雪、もっと降ってほしいなぁ〜って思ってたら
      ドカドカ降って、ホワイトクリスマスだったよ〜!!
      あぁ、ハルにも見せてあげたいなぁ〜〜^^

      ホント!宅急便でチィもニャーゴも送れたら楽だろうに・・
      って、思った事何度もあるよ^^;
      それか「どこでもドア」があれば一番いいんだけどね〜
      • マミィ
      • 2010/12/29 11:53 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM