
  • 2012.12.01 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    9ヶ月

    • 2011.01.29 Saturday
    • 15:14
    SBSH078111.JPG ノンちゃん、9ヶ月になりました☆早いなぁ〜〜
     体重8.5キロぐらい。。身長68.5cmです。
     ここ数日で名前を呼ぶと「ハ〜イ^^」って
     手を挙げるようになりました♪
     言葉も始まったのか??
     私を見たり求める時は「マァマァ〜マッマァ〜」
     パパには「パッッパッッパッッ」
     おっぱい飲みたいときには「オパオパオパオパオパ〜」
     って、なんとなく聞こえる感じ!?
      外に出掛けると
     「大人しいね〜泣かないね〜」って、よく言われるけど
      家じゃ、ひどい><私の姿が見えてても、よく泣くーー;
      それでも後追いのピークは少し過ぎたかなぁ。。  
      お正月ぐらいから、伝い歩きが始まり
      ちゃぶだいの周りをグルグル。なので,、ご飯中はもう大変!!
      みんなのご飯もおかずもあちっこち移動移動で毎食忙しい。
     離乳食は、あまり進まなかったタクに比べれば
      まぁ順調な方でしょう。。
      お気に入りは、リンゴ♪生でシャキシャキ食べるのがスキ。
     それから、干しいも♪
     浜松に帰省した時、親友のTちゃんからもらったのが美味しくて!
     レンヂでちょっと柔らかくしてあげると、ひたすらがじがじもぐもぐ。。。
    あと、ミカンも大好き♪最初はすっぱい〜〜って顔してブルブルっとしてたけど、
    慣れたら、両手に持ってチュウーチュウー吸ってもっと、ちょうだいちょうだいって催促するぐらい!
    このどれかを食べてる時だけは、大人しいのよねぇ。
    9ヶ月になったノンちゃんは、こんな成長ぐあいです。 

     つかまり立ちするようになってから、1人前になってきたなぁ〜
     チィとタクは歳が離れ過ぎてるから・・こんな二人の様子がとっても新鮮な毎日です☆
    SBSH078011.JPGSBSH07891.JPG 


    • 2012.12.01 Saturday
    • 15:14
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM