
  • 2012.12.01 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    掘り出し物♪

    • 2011.07.04 Monday
    • 16:32
    先週、ぶらりと立ち寄ったリサイクルショップで見つけました☆v☆

    NICE CLAUPの、レースのベスト。
    リサイクル品、子供服は全く抵抗ないけど、自分の物ってめったに買うことなくて。。
    でもこれは、一目見て色・雰囲気・ラインが気にいって迷わず購入♪
    いろいろ重ね着が楽しめそうです^^

    涼しげな帽子は、のんちゃん用☆
    これもリサイクル〜
    100円だったのが、その日は定員さんの24歳の誕生日だとかで・・店内どれも24%引き!
    なので、ナント76円!!でした^^v
    シンプルだから、ボタンとか・・
    花のモチーフでも編んで付けてみようかな?

    SBSH139411.JPG

    本もリサイクルで!!
    「とこちゃんはどこ」うわぁ〜〜懐かしい〜^^これすごく好きな本だったんだ。
    3冊買っても、490円☆
    チビ二人もとっても気にいってくれたようで、寝る前に何度も何度も読まされてます〜^^;
    この日は、運がよかったせいか、服・帽子・本、全部で3千円弱!!
    あぁ、ちいさなシアワセ*^^*


    • 2012.12.01 Saturday
    • 16:32
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      とこちゃんはどこ、うちは母がとっておいてくれたのをもらってきたよぉ!
      これ、今見るとすっごいレトロなデパートだなぁって思うし、ウォーリーを探せより前!?さきがけ!?なんて(笑)
      いいものばっかりで、アタシもどっか探しに行こうかなぁ?って思ったよ!
      のんちゃんも、もう歩いてるんだねぇ!喋ってるしq(^-^q)
      なかなか会えない分、うらしまたろー的な気分(笑)
      • みゆき
      • 2011/07/04 10:31 PM
      買い物上手〜〜!!

      たまにはママも息抜きだよね^^

      私もお中元の仕事が終わったら、雑貨屋さんに行きたい!!
      部屋の片付けもしたい!!

      今週いっぱいの辛抱かな〜
      • マイメロ
      • 2011/07/05 8:44 AM
      みゆきさんへ♪

      この本、いいよね〜!!
      まさにウォリーを探せだっ^^
      私もデパートのページ見るのが好きだった〜
      自分もこのデパートの中で買い物してるような気分になってたもん♪ほんと、本にすい込まれたよね^^

      ノン、まだ本を乱暴に扱っちゃうから
      新品は買えないし、図書館で借りてくるもの出来なくて。。
      中古だったら、ちょっとやられても多少大目に見れるからね。。

      今、一番成長が大きい時かな〜
      今度会ったらびっくりするだろうね^^
      • マミィ
      • 2011/07/10 11:59 AM
      マイメロちゃんへ♪

      今年の夏もお仕事してたんだね!
      ご苦労様です^^

      この日は珍しく当たりDAYだったよ^^

      私も、一人になって(!!)部屋の片づけに没頭したい〜
      買わなくてもいいから、ブラブラしたい〜

      あと3年の辛抱だぁ。。^^;
      • マミィ
      • 2011/07/10 12:02 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM