
  • 2012.12.01 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    元気です

    • 2011.10.14 Friday
    • 00:02
    どうも、お久しぶりです! あぁ〜更新しよう〜更新しよう〜と、思いつつ・・
    日々子育て家事に追われ、気がついたら3ヶ月も放置してしまいましたーー;
    PC開くと、タクやノンに邪魔され更新どころではないのでなかなか開けず。。
    最近はもっぱら携帯で情報収集したり、時々mixiでつぶやいたりしてしてました。
    久しぶりの更新なので、気分転換にテンプレート変えてみました^^どうかな??

    最近の様子は, ホットスポットとわかってからというもの、以前のように何も考えずには生活できなくて。
    晴れたら外遊び♪も、毎日ではなく週に数度、短時間で。 お昼寝後のお散歩も、あまり・・ほとんどしなくなってしまったなぁ。。
    でもパパが帰ってくる休日には、ここから脱出し北上↑↑↑
    あまり汚染されていないと思われる地域で、子供達をたっぷり遊ばせるようにしてます。。
    食品は、産地をよく見て選んだり出掛けた先の産直で購入。 牛乳はやめ豆乳生活にしました。 どこからどこまで気をつければいいのか、もう分からなくなる時もあるけど
    ママ友と情報交換したり、時々みんなでガハハ〜と笑ってアタマの中カラッポにしたりして^^;
    そんな感じで生活してます。

    かぼちゃスイーツの季節になりましたね〜
    子育て家事の合間に、作ってます

    SBSH16241.JPGSBSH16121.JPG



    タク、元気いっぱい幼稚園に通ってます!
    最近、トミカハイパーシリーズにハマって。。ハイパーシリーズの靴、ブルーポリスとレスキューが合体!
    時々、これで幼稚園に行ってしまいますーー;困ったタクちゃん。。
    Image014.jpgImage013.jpg


    • 2012.12.01 Saturday
    • 00:02
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      かぼちゃのケーキおいしそwww^^
      いい色だね〜!

      タク…何て言うのかな〜ハルも靴下左右違うの履こうとしてた時あったよ!!…でもきっと、タクのがB型が濃いから…個性的なのかもね〜^^v


      そんなタクがかわいいよ☆

      その個性なくさないでほしいな!!^^
      • マイメロ
      • 2011/10/14 8:38 AM
      かぼちゃケーキ、
      クックパッドの簡単なレシピで作ったよ♪

      靴、ハルもそうだったんだね!!
      やっぱりB型の血??
      ママ友には、「タクはほんと!マイペースだよね〜」
      って、よく言われる^^;
      一度決めたら揺るがない頑固な面もあるし。。
      ん!?誰かさんとよく似てる!?(笑)
      大変だけど、おもしろいよ^^
      • マミィ
      • 2011/10/16 2:01 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM