
  • 2012.12.01 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    いたずら娘!!!!

    • 2011.10.16 Sunday
    • 01:39

    1歳5カ月のノン。
    いたずら盛りでございます。。。
    ちょっと目を離すと、何をやらかしているかわかりません><

    我が家は毎朝、炊いたご飯をおひつに移しておくんだけど
    テーブルの上に置いておいたら、テーブル登って蓋をあけ手づかみでムシャムシャ食べられた事が何度もあったので、
    この日は用心!!と、思って調理台の方に置いておき、2階へ洗濯物を干しにいったわずか数分の間に・・・・
    やられました><
    床に飛び散ったお米を片づけるのって、ベタベタして大変なんだよねーー;
    もぉ〜〜ノン!!!

    いたずら成功ハイチーズ!!
    SBSH161611.JPGSBSH161511.JPG

    SBSH161911.JPG 
     

     ノンが入っているカゴ、
     リビングに置いてあるタク専用の下着パジャマ入れなんですけどね^^;
     後ろに見えるごちゃごちゃした物は、
     そう!タクのパンツやシャツ、靴下にパジャマ達。
     これをバッサバサと勢いよく全部ポイポイほうり投げ
     自分が入ってご機嫌さん♪
     引き出しの物も何か見つけては、
     あちこちポイポイしちゃう、
     玄関の靴も家の中に持ってきちゃうしで・・
     
     片づけても片づけても片付かない我が家。。
     いたずらは成長段階で必要なんだけど、
     3人の中で一番激しくて大変><
     
     
     もう少し!?の辛抱かなぁ。。。
     ふぅ〜〜〜〜な、毎日。。
     
                                   
     
     


    • 2012.12.01 Saturday
    • 01:39
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ノンちゃん〜〜〜☆かわいすぎ!
      マミィちゃんは大変だとおもうけど^^;

      チイより顔は女の子らしいね!
      似てるけどちと違う…

      やっぱり3番目はやってくれるねぇーー;

      成長も早いし、要領もいいしね!

      頑張れ!!マミィちゃん〜!!
      • マイメロ
      • 2011/10/16 5:59 PM
      ふふ、うちでは日常の光景よ(笑)
      どの子も激しいからねぇ・・・(爆)


      ちなみに最近マツリさん(犬)がこんな感じ。
      スキを見てテーブルにのぼり、それ伝いにキッチンのシンクに居ることも!!!

      おんなじだね(^_^;)
      • akko
      • 2011/10/17 12:53 PM
      かわいいーーーーー
      当事者ママって 本人は大変なんだけどね 笑
      早く のんちゃんに会いたいよ
      • koko
      • 2011/10/21 8:59 AM
      マイメロちゃんへ♪ノン、性格は一番やり手!!(>_<)今思えば、あのチィが(笑)一番穏やかだったよf^_^;
      • マミィ
      • 2011/10/23 11:12 PM
      akkoさんへ♪そうなんだ〜!!そして五人目のマツリちゃんまでとは…大変だったのねf^_^;でも、akkoさん余裕ありそう♪私はへとへとよ(-.-;)
      • マミィ
      • 2011/10/23 11:17 PM
      kOkOちゃんへ♪ノン、ホントに手強くて大変だよ〜(>_<)そこが面白い!と、思う時もあるけどね♪
      • マミィ
      • 2011/10/23 11:23 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM